本日はお日柄もよく一日お休みでしたので私は5ちゃんね○で対戦相手を募集したりSkypeで対戦相手を募集したりツイッターで対戦相手を募集したりしました。
 だが世の中は無情であり現実は非情である。私は一人机に向かって赤緑ランプと青白コントロールを対戦させ続けていました。
 そして思ったのですが、青白コンって何に対してなら強いんですかね。いや私の青白コンはファンデッキもいいところなので単にデッキが弱いだけという可能性は多々ありますが。
 あれですね。Skypeマジックって奥手な男女みたいですね。募集している人は腐るほどいるのに実際の対戦はなかなか行われない。
 275706_jp
 私もそろそろこうなります。

0CA9ZZ8R