このネタ二回目なんでもういいですよね?コモンアンコモンBOXのことです。いつもは500円(税別)なのに今回は少し高かったですね。いいアンコモンを抜くのではなく値段を上げたところには好感が持てますね。
ifnir_deadlands

 正直いって欲しかったカードはイフニルの死界だけだったのでそれが4枚でて良かったです。この手のを買う場合は小型エキスパンションの方がいいですね。いやなくなるんですけど今後。
doomfall

 なんとなく大災厄が3枚だったので4枚目だけシングルで買いました。実はリリアナの敗北も3枚だったんですが、まあ4枚入れるってことは恐らく永遠に無いでしょう。
 今のところは削剥を4枚スタンのステロのサイドに入れたのとモダンの黒ドラージトロンのダメランを全部イフニルの死界に替えたくらいですが、そこそこ使えそうなカードはあるのでそのうち使うことになったりならなかったりするかもしれませんね。
くはくさ

 レアは何も買ってませんが、明らかに強いと思ったのは約束の刻ですかね。あとスカラベの神。他はようしらんけどそのうち何か出てくるでしょう。

0CA9ZZ8R