コンボとか何が面白いの?って思ってたんですよ。昔は。でもためしに作ったコンボデッキが(ひとり回しだと)滅茶苦茶面白い。まあコントロールも作ってみたら面白かったし、食わず嫌いはダメですね、やっぱり。まあ俺TUEEEEEEってするのは好きですからね。エルフで70点とかで殴ったりとか、歯と爪でエムラとゼナゴスくん出したりとかですね。
 というわけで、そのコンボデッキですが最初はHymn to Tourachとか最低限の妨害は積んでたんですが、もうコンボ特化にしてしまおうということでカードを注文してしまいました。それらのカードが届いたら改めて紹介するということで、まあ今回の記事の主旨はですね。
 「コンボデッキもいいものですぞ」ということです。
ba469a15
 そのデッキに使われているカードを出すのでどんなデッキか予想してみてください!

0CA9ZZ8R